オフォジの大学生活

趣味のない大学生の実りのある日常

日記を書きたい

 

ブログは結論から言うことが大切っておじいちゃんから聞いたの。でも結論なんてないし、日記みたいに書くつもりだし、知識なんて得られないからいいよね。

 

今大学3年生。就職活動序盤の時期だージョバンニジョバンニ〜

もう大学生活の期限が迫ってきたんだけど、趣味も好きなものも無いんだ。熱中できないんだよね。

だから、就活で面接官に「大学生活で熱中したことは?」とか「何か好きな物はあるのかね」とか聞かれてもなーんも答えられない。

 

でブログ。ブログやってみたかったんだよね、あと日記もやりたかったの。

だからとにかく継続!継続!飽き性だけどね。

 

あとね今日ねギターの練習したのアルペジオが難しくてね全然進歩しないんだ。頑張る。

これお父さんにもらったカポ。f:id:ofoizi:20240425174829j:image