オフォジの大学生活

趣味のない大学生の実りのある日常

最終的に卵かけご飯?

友達に飽きない?って聞かれたの。


私ねお昼ご飯毎日コンビニで買うんだけどね、いっつも同じもの買っちゃうんだよね。おにぎりとかゼリーとか。税込367円、覚えたよね。

毎日。お昼ご飯の時間に、期待してた味が舌の上をサーフィンしだす。フィーバーだよもう。抜け出せないだから、
飽きないんだよね。

性格は飽き性なのに、ご飯だけはハマると抜け出せなくなる。

だからサイゼからフリウリ風フリコが消えたときは泣いたね。未だにフリコを求めてる。

飽きないって半分依存してるようなものだと思うんだよね。

もしかして飽きないって好きってこと?

そんなことは無いのかな。

僕の好きな物は、牡蠣醤油を使った卵かけご飯のおにぎりとみかんゼリーってことになっちゃう。

でも○○することっていう行動の好きとしては、ご飯を食べることが好きなのかな。

極めてみてもいいのかな